ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

エライコッチャ状態なんです( 汗

まずは、放置状態にもかかわらずチラ見しに来て下さっている方々に感謝しますm(__)m


マジ会社が危機的状況に陥りまして趣味を楽しんでる場合じゃないんです。

6月〜7月なんかは殆ど仕事が無く、機械の前でボケーっとしてたり雀の餌付けwに専念してました。

最近になってポツポツと仕事が入るようになり即日倒産は免れた感はありますが、まだまだ予断を許さぬ状況で今現在も『雀のトップブリーダー』を目指している毎日です。

希望退職者を募った所、数名が退職(しかも使える奴ばかり…)してしまい精神的にも参っている状態で釣りに集中出来るはずもないし、集中力を維持出来ない今の私では川に入るのは危険なので今シーズンはもう入渓しないかもしれません。

C&R区間最下流部のユルイ流れでも流される自信アリw



…もし仮に小菅川やTTCで私を発見しても、いつものナイスガイでマジメで品のいい茶髪オヤジではなく脳汁出まくったアブナイ茶髪オヤジになってると思うので「あぁ会社倒産しかかってるから壊れちゃったんだな」という優しい目線でイジって下さるとコレ幸いですwww

エライコッチャ状態なんです( 汗


最新記事画像
とりあえず生きてますので…m(__) m
その後…
む〜。。。
え〜っとですね…。
1/4 朝霞G釣行
明けましておめでとうございます。
最新記事
 とりあえず生きてますので…m(__) m (2011-12-06 12:41)
 その後… (2011-06-20 12:14)
 む〜。。。 (2011-04-08 15:56)
 ume@無職中 (2011-03-14 16:44)
 え〜っとですね…。 (2011-01-13 17:28)
 1/4 朝霞G釣行 (2011-01-04 16:57)
この記事へのコメント
こんばんは('-'*)
…何やらいろいろありますが、明けない夜は無いと思います。

きっと近い内に入渓出来る!しかも笑顔で!と言う日が来ると祈念しております!!!

死にそうなくらいの暑さなのでお体には気をつけて…
Posted by たーやん at 2010年08月04日 21:20
たーやんさん書き込みありがとうございます。

…てか、お久しぶりですね^^

あ!移動したブログも見てますヨ!!



24年間勤めあげ、その間もバブルが弾け不況の煽りを受けたりしながらも乗り越えて来ましたが、今回は正直キビしいっす。

国内飽和状態になりつつある中国が日本の建築関係に絡んできているので価格的に太刀打ち出来ないんです。

ただ中国製品の精度にはかなりの問題があるので、その再制作を請け負って飯食ってるってのが現状です。



今までは平均で残業30時間はしてまして、残業時間を時給換算すると場末の飲み屋のネーチャンより貰ってましたが今は「0」っすから。

釣り具の「大人買い」なんかチャラかった私ですが、現在は特売の玉子も考えて買う私だすw


すいませんグチりました^^;
Posted by ume at 2010年08月04日 22:07
こんばんはー。

はい、チラ見していましたw
とりあえず元気そうで何よりです!

僕も現在似たような状況・・・なのですが流れに任せています。
開き直って、週末は川で遊びますーw
Posted by getman at 2010年08月05日 23:25
>getmanさん書き込みありがとうございます!

ご無沙汰しております^^;


私も元気っちゃ元気なんですが酷暑とショックによる食欲不振のせいで一ヶ月半で体重が6kgも落ちましてナイスバディを手に入れますたw

50kg台は久しぶりwww


暫くは皆さんの釣行記事を読んで自分が釣りに行った気になっときますワ(T-T)
Posted by ume at 2010年08月06日 06:25
ume さん こんばんはー

50 K台 ウラヤマシイ!
ただ激減は気をつけましょう。

僕は最近、メタボ予備軍のレッテルがはがれますたw
なお精進しなさい!とは健保の先生の言ですw

週末遊んできましたので、読んでやってください。
Posted by getmangetman at 2010年08月08日 21:41
>getmanさんドモー(^-^)/



現在56kg台をキープですw

この際だからとヘルシア緑茶を飲み続けてたら体脂肪が12%まで落ちた事実www


少し心が落ち着いてきた(開き直りつつある)ので川遊びに行く気力が徐々に復活してきているのが今の私の心境です(^-^)
Posted by ume at 2010年08月14日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エライコッチャ状態なんです( 汗
    コメント(6)